イリュージョン?

誕生日プレゼントです(^^)♪



今年のプレゼントはコレ↓





にんとタビビのご飯を買いに行って見つけました!
「これこれ〜〜!コレ欲しい!!」
常々、電車の定期券を入れるケースを探していたのでつい欲しくなりました。






・・キャラクターものになってしまったな・・(むむっ・・シンプルとのせめぎ合いっ)





猫グッズははじめてです!タビビがきて、始めての猫グッズ!嬉しい〜(>_<)






そして、とたまのプレゼント・・・
いつも困ります。



何となく、ぼろぼろのスニーカーを新調することが多い誕生日。。
今年は特に買い換えるモノもなく・・



しかし!
会社帰りにちょっとうろうろして
これは?!
というモノを発見!
プレゼントにしてみました〜〜^^





   プレゼントイリュージョン?




































黒い彗星・・・タビビの戦闘名。黒い物体が高速で移動することでこの通り名がついたのだ。








イリュージョニア!タビビ!
「ふえるプレゼント」!!タビ:どうだにゃ? 楽しんだかにゃ〜?




いつのまに!!
スバラシイステージだったっす(笑)かたま