運のいい日?

ちょっと歩くと、あっちっちで、はぁはぁ息が上がってしまうこの頃のにん





元気にしてます〜





先週半ばに、マンションの2階にお引っ越しがあり、お散歩に行くのも
大変〜〜
行きも帰りも抱っこ^^;
久々に抱っこいたしました。。




お家に帰る時なんて。。。
エレベーターホールあたりで台車とすれ違ったために、パニック◎_◎
かたまもにんに細心の注意を払って(?)エレベーターでお家のある階へ!
「にん〜〜お家までもうちょいだよっ>_<」
・・・・・・・・・・
しばし、自分の手を凝視。。。うんちがない。。。?





にんのうんちを落としたっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◎o◎;@@@



・・・と、言う訳で、にんと再び1階まで降りて、落ちてるウンを発見!
急いでエレベータへ引き返しました。





プチパニック手前のにんたんにごめんねと話しかけつつ・・・



今日はウンを拾ったから、きっとラッキーなことがあるに違いない。。。>_<
と、己を励ました、かたまでした。
(だからどうという日でもなかったですが・・・)


(いやいや、何もなくても日常が一番幸せな日々ですぞφ^^)




7月3日(日)



久しぶりに農園への階段にある排水溝で、にょろに会いました。




顔は出ていなかったのですが。。。
なかなか↓これも迫力ありました。。ひぃ〜〜〜


どきどきします。。。








農園では、下に落ちた梅が発酵して、梅酒のようなフルーティーな香りが
しております。









↑里芋の苗もまだこんなです。
これが盛夏には、私達の身長を超えて葉っぱも傘のようになるのかと
不思議な気がします。





最後に。





飛んでるタビビさん。。。





こんな妙なまっすぐで・・爆睡中〜ZZZ