恐怖の・・?!

恐怖!かいだん・・・?!




本体はどこへいってしまったのか・・・





皮だけが残されていた現場に。。。






にんたまとかたまが朝の散歩で通りかかったのでした。。。







そう。。








かいだんの。あのかた。。。








の、抜け殻です。。。↓




夜の階段の上は怖い。。ひょひょひょぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にんたまは大好きだろうけど。。。^^;
農園に行く気まんまんになってしまうので、とたまに撮影にいってもらいました〜








「こんなにでかくなっちゃったから、そのまま引っ越ししたのかな?」
と、とたま。
「・・・たしかに。この大きさでは狭いよねぇ。この排水溝。」







(で。でたぁぁ。。するどいオヤジ的ギャグ炸裂)






もう排水溝でにらめっこすることもなくなるのかなぁ。
嬉しいような。
寂しいような。




いやいや、これでどきどきしなくてすみます