瞬刹?!

7月18日(月)


乾いた洗濯物をたたむのに、風呂敷を敷いてその上で作業しているのですが・・・






やられました。








本日、タビビさんが風呂敷の端をかじかじしたらしく、端っこがなくなっておりました。。。








ううう・・・






タビビのお腹が心配ですし。。
風呂敷がぁ〜〜〜(泣)
まさか、風呂敷をがじがじしてしまうとはっ





タビビは、たしかにヒモをがじがじするのが大好きで、よくヒモをかみ切られて
しまうのですが・・・
ヒモだけじゃなかったのか〜〜(くらり)








タビビさんをみてると、ちょっとウサギのクウたんを思い出します(笑)
いや、クウの方がウサギさんだけに、気が抜けなかったのですが(笑)





「瞬刹?!」



とたまは、ゲームをしてました。。。
とうとう今日こそ、準ボスキャラ、そしてボスキャラと対決して
エンディングが見れるに違いない!!
そんなお休みの日でした。




































そう、気を付けていても一瞬でやってしまう凄腕なんです。。
当時の携帯は、充電器が高くて、携帯本体が安かったので
クウたんのお陰で3台買い換えましたっけ。。。
感電が怖いから、コンセント類は気を付けていたのですが(汗)






いまだに、とたまのポロシャツにぽこっと穴があいていたりして、クウたんの凄技を
思い起こすのでした(笑)





・・・まさか、猫も同じことをするとは。。。初猫ちゃんのかたまは
驚きの連続なのでした。(ほんとに腸閉塞こわいから気を付けよう〜〜(>o<))