潜ったにんたま風呂へ入る?

7月30日(土) 潜ったにんたま風呂へ入る



とたまのお休みの日・・・



みんなで出かけるのが嬉しいにんたま。。。





今日は、ちょっと湿っぽいので、公園も人が少ないですが



それでもにんたまは、念入りにまわりを警戒。








↓ すんごい嬉しそう〜〜^^




そして!!!


その場所を見つけてしまいましたっ!!





ああぁぁ〜〜



いいんだけどね。。。



けっこう水含んで、草土がじっとりどろどろなんだよね〜〜。。








「・・・帰ったら、親びんと風呂だな・・・」



とたまの一言で、にんのスケジュール決定・・☆









そうこうしているうちに、どこからともなく




「にゃ〜〜〜〜〜〜」





という声が。。。






いままで見かけなかった猫が、いきなり公園に現れたのですが。。。
毛並みがよく、人懐こいので飼い猫かとおもっていたのが
(しかもお腹大きい???)



2匹で登場!



あれ?捨て猫???




我が家では平日人も居ないし、マンションで規約もある。。
犬猫が居て、保護活動ができるほどの色んな意味での余裕がない。。。




非常に悩んでいる、ここ数日です。=_=・・・(悩)もんもん






悩みながら帰宅したかたま。
お風呂の支度ができて、にんをお風呂のボタンで呼びます(ピロリロリ〜〜〜ンピロリロリ〜〜〜ン♪)





いつもだと、とたまにリードで連れられてくるのですが・・・





にんたまは、自分でとんできたそうです。。プルプルしてたけど。。
・・・すぱらしい・・・パブロフのワンコ^^