ゴロゴロ・・ひぃ〜〜

8月7日(日)ゴロゴロ・・ひぃ〜〜




ごろごろごろっ!!!






タビビのタワー下へ避難・・・






最近、嫌なことがあったり、散歩へ行く時に
隠れるためにベッド下へ避難して出てこなくなっていたにんたま。。。
散歩の度に、かたま、ほふく前進して迎えに行かねばならなくなってしまい
少しずつ改善するための時間的余裕もなく、またもベッド下封鎖。
にん的に。怖い時の逃げ場所がまだ安定してません。。。
(・・・なにが正解か分からないですが(^^;)・・・散歩=かたまお迎え=怖い
これはいざというときも、日常でさえ困ると思ったのです)



ごろごろごろ〜〜〜〜〜!!!






こわいこわいっ>_<
心配いっぱい八の字眉のにんたま・・・






そして・・・






とうとうこの位置へ・・・・・









タビビ、先週目が開きづらくなってしまいました。
夜片目が開かなくなっていたのを発見。
翌日、とたまが病院へ連れて行ってくれました〜




(その折り、やはりにんたまは、一緒に行く気まんまんで
とたまに飛びつきモードだったらしいのですが・・・一人でにんたび連れて行くのは
大変なので、にんはお留守番(笑))




目薬を処方していただいて、毎日じたばたしながら点眼です。。
すぐに目は開けられるようになりました^^









暑いのに、こうやってじゃれじゃれしたり・・・



ここから、バトルに発展したり・・・






にんたびとも暑いですが元気です。






そういえば。。




にんたまと朝の散歩へ行く前に、ふいに。。。にんが壁に鼻をくんくん
黒い虫のようなものが・・・?!
なんだか、気持ち悪いぞ〜〜〜〜>o<
やめるのだっ!!にんたまっ!!!






にんを引きはがして見てみると・・・






↓これ・・・もしや、コウモリの赤ちゃん?!


これで飛べるのか?!
それとも、親にくっついてきたのか???
うちのマンションのどこかが巣になっていて、はい出してきたのか?!




忙しい朝ですから。写真を撮るのが精一杯。
夜帰宅した時には、もちろん既に居なくなっていました^^




コウモリをこんな間近でみたの初めてです。
・・・なかなか、怪人っぽいですね・・・(怪人まわりにいないですが・・・)