8月23日・・・は何の日?

8月23日・・・は何の日?




ご無沙汰いたしております。。。





暑さと寒さ?と・・・あまりに長い(丸1週間と1日・・・)お休み。
ついつい日常を取り戻すのに時間が掛かってしまいました(~_~)・・・お休みが恋しい。。。







コメントを頂いて、はっと気づくグリムスのケーキ。。(最低ダワノ・・・)
ああ。
ケーキだっっ(汗)
先を越されたったっ(汗汗)








実は・・
実はですね。
8月23日はですね。








おめでとう!!!
にんちゃん!!




にんちゃんがお家に来てくれて、丸2年です〜〜〜!!!


・・・なのです^^;




(↑夏休みの、初バーベキューにて)




何となく、にんちゃんが来てくれた日を、誕生日扱いにしている我が家。。。
(特ににんちゃんの場合、丁度8月末周辺に生まれかもと、預かりサマにお聞きしておりましたので。。。)






にんちゃん、3歳です =^^=






平日、なかなか忙しくて、お祝いご飯をつくろうとしていたのに。。。
ムリでした。。。(さめざめ)

お休みの日にお祝いしようかな^^・・と、思っております。






長くとった夏休み。。。





今年は、鳥取行くのではなく、かたま一族皆で旅行にいきました。
滋賀の伊吹山へ!
残念ながら、にんタビはホテルでお留守番でしたが、人が苦手なにんちゃんに
とっては、その方がよかったかも?





山頂で、とたまと一緒に写真をとってもらいました〜
ちょっとお気に入りの写真となりました。





そして、夏休み中盤は・・・とたまの父母サマの移住先、長野県池田町へ!
今回、にんちゃん、だいぶ父母サマと、お家になれました^^




・・・タビビさんも・・前回よりちょこ〜〜〜っと慣れたかな???
お家をびくびく探検できましたから。。
借りてきたネコとは、正しい言葉なんですね^^;・・・








あまりないことなので、豚ロースをご相伴にあずかるにんたま。
・・・みんなはバラなんですが。
特別にロースを頂きました。(ありがたいですっ)







夏休みの様子は、追ってアップしたいと^^






にんちゃん、家族になって2年です!
お家で声をだす(吠える?)ようになって、1年。
ほんとに。
一つ一つ乗り越えては、ずり落ち、ずり落ち、また一つ乗り越え。。。
その繰り返しなにんちゃんですが、それでも長い目でみたら、にんらしく
一歩ずつ生きてる気がする。





今日も、とたまやかたまが帰ってくると
あたふたと宝物を大探して・・・
口にくわえると、焦りながら
おしりぷりぷり現れるにんたま!!^^
(恐れをなして?この時は、タビビは寄って来れませんっ笑!)




にん。
新しい1年、これからも楽しく生きていこう♪
いっぱい一緒にいよう!^^ ネ。