にんもそこで寝てみたい♪

とたまは、タビビに乗っかられて寝るのが楽しみだった。





現実はちょっとばかし違ってます。
そう。
タビビは、ほとんどかたまの足下へ。。。
そして、にんが二人のあいだで丸まってます。






タビビさんがかたまの足下へくるようになると
にんも、少しかたまの布団にアゴを乗せたり、かたまへくっついてきます。






・・・微妙に争ってるのかなぁ???






最近にんたんは、ちょっと拗ね気味な感じのときもあり。。
(お姉ちゃんだからね。頑張ってるんだよね。。)
と。その度によしよししてあげるのですが。。










 にんもそこで寝てみたい♪

















しかし・・・





最近、秋ということもあり、タビビが断然元気!
夜中の大運動会!普段はしばらくしたら落ち着くのですが
長い長い!!ずっと走り回っているタビビさん・・・
にゃんこにとって、盛りの時期だからかな?夜は元気タイムのようです。。






いかん!
これでは下の部屋の方に迷惑がっ








とたまがトイレに行ったついでに、
「タビビつかまえて〜〜〜」
とお願い。ケージにタビビに入って頂いて、ちょいとクールダウンはかりました。









そして、タビビの出して〜〜〜が収まり、諦めて静かになったらケージをだそうと
うとうとしていたら・・・












 ?!
誰が乗ってんじゃ?!
















タビビのいない間に。。。
にんちゃんは、ちょこっとかたまの足の間で丸まってみたかったのです。
(たぶん・・・笑)
普段は、タビビの奔放さに遠慮をして耐えてるんだろうな〜〜〜うるり。
頑張ってお姉ちゃんをしてるにんちゃんが、いじらしく
大笑いの中で、きゅんとしていたのでした。