連休に・・・行ってきました

にん:「オトサンとオカサンのとこに行ってきたです〜」




↑ 安曇野国立公園にもデビュー・・・


しっぽの具合が。。^^;下がりっぱなし。。あら〜〜〜





土曜〜火曜自宅着の日程で行ってきました!
後日その模様をアップします。





とたま父サマが一眼レフをご使用で^^
ステキな写真を頂きました!
うう。美しい。。。
がぜん、一眼レフが欲しくなった我が家です。





タビ:「タビビは成長したんだにゃっ!レベルアップにゃっ!!」





そうなんですワ。
タビどん、ちょっとレベルアップ。。ぱぱぱぱっぱっぱ〜♪(ドラクエのレベルアップ音)







タビは広い居間に出られるようになった!





とたま家では猫大好きなので、もっと愛想よくして欲しいところ・・・
なかなか思惑通りにはならないものだワっ
ホント、怖い物知らずだと思ってたタビが、場所変わるとこんなに怖がる・・~_~;
連れ歩きしてるにゃんのようにはいかんね〜〜
(そりゃそうです)
頑張れタビビ!せめて、抱っこ営業こなすようになっておくれ〜〜(笑)