体育の日連休で・・2

10月の連休あたりが紅葉が綺麗じゃないかな^^?
前々から、とたま父母サマがそうおっしゃっていたので
10月10日あたりの連休で池田町入りした今回の里帰りです!






とっても美しい紅葉のなかを散策してまいりました!
乗鞍岳の中腹にある、栂池自然園なる国立公園を歩いてきました)






しかし・・・
今回のUP、にんとタビビさんの記事で。
次回にステキな紅葉の写真をUPいたします〜♪




で。



とたまが土曜日にお仕事。
普通は10月10日(月)までがお休みだった連休ですが、振替休日で
10月11日(火)までの旅行日程でおでかけしました!
お陰で帰りの高速道路がラクラク〜〜♪
(いつもだと、大渋滞に突入GO!なので、なんてステキな道程であります)





夜中に八王子出発。
だいたい、朝方4時〜4時半くらいに到着・・・(うろ覚え)
1日目は、朝もゆっくり起きて、昼過ぎまで皆でゆっくりしてました^^
大好きなとたまとごろごろ。。。






うつらうつら・・・





そして!
前回までの里帰りと違うのは。。。




タビビさんのお出掛け?(居間への)を増やしたこと!なんです〜
緊張からの疲れからか、タビビも一日簡易サークルのなかで大人しくしてました。
夜!タビビ発進です!





出して攻撃始まる。。。
鳴いているウチは出してやらない=_=・・・



諦めた頃、ようやく出して貰えたタビにゃんですが・・・
やはりびくびくです。


↑しかし、こうやって、ちょっとだけ和室から出られるように。
かたまが盾になったら、なんとか我慢できます。




しばらくして。。
勝手知ったる和室へ避難しながらですが^^・・・




↓タビビ始めて居間に出られました!






にんですが・・・お気に入りの居場所ができました^^;


テーブルの下。。。
やっぱり?そこ?!
(ぱっと見て、にんがどこにいったのか分からないので焦るんだよね〜〜>_<)