ご報告です

2月9日(木)ご報告です




手術前の腫瘍の簡易検査で良性だった、にんの腫瘍・・・
手術後、病理検査にまわっていた検査結果の報告を、今日、電話で頂きました。






良性でした!\(=^0^)/







良かったです〜〜〜〜


簡易検査での結果が良かったので、大丈夫とは思っていましたが。
結構どきどきしてました。





ほっと一安心です。






腫瘍の組織はきれいに採れたとのことで、良性腫瘍の再発も可能性は低いと
思うということでした^^
ありがたいです。。






(↑ストーブ前に陣取るタビビさんに遠慮して、あまりストーブ前にこないにんでしたが最近ときどきストーブ前にごろりするようになってきました^^
ストーブ前のくつろぎ写真です〜♪)







今週末、経過診察に行って、来週抜糸かな^^?






とりあえずほっとしました・・・の、ご報告なのでした。