にんの新兵器

2月25日(土)

こんにちわ^^





にんちゃんの抜糸も終わり、傷口も肉付き良く、見た目に分からない位に
なってきました。
ちょっとだけ、口元の黒い部分が白くなって色素が違うかな?程度です^^








抜糸もにんにとっては大仕事で(汗)
獣医の先生の他、固定に看護師のお姉サマ、あとお尻補助にとたま。
かたまがにんの頭を少し持って、気を逸らせるために、あれやこれや色々と…
やっと終わってお家に帰ったにんたまは、ぐったりと爆睡!




お疲れ様でした。。だったのでした。







さて、にんたま、新兵器を手に入れました〜〜^^




この抜糸の後、正月明けから予定していた首輪をとたまに買って貰いました!!
そして・・・インフルエンザ後半、元気なのに外へ出てはいけないかたまが
にんの新しい迷子札を注文しましたっ^^








にんちゃん、の新兵器。新調首輪グッズ^^♪
今回は、とたまとかたまの携帯番号を入れて貰いました!
二人のどちらかに連絡がつきます。
もっと色々電話番号入れたくなりますが、、、それはやり過ぎ?






そして、なんとっとたまが一眼レフを手に入れました(嬉!!)
(とたま家かあさまからのプレゼントなんです^^!!すご〜〜〜い!!)







外で撮影会をしたいのに。。







週末雨ばかり・・・ざんねんっ








(↑とたま撮影・・・足をあげているところがポイントらしい・・・)






家の中でうじうじ撮影に興じております。。




↑絶妙なはずだったのに。。たびび失敗しました。。
(これはかたま撮影です。。難しい。。)