君の名は?

君の名は・・・?













↑最近、かたまはよくやられるんです。。。

隙だらけということに、気付いたのかもしれないけど、狙われておるんです。。







へんな叫び声が聞こえたら、とたまは大体観念しておやつを用意!
すぐさま準備。



おやつの入っているタッパーをからから振りながら、名前を呼びます。





そうなんです。ここでにんたまの名前を呼んで貰うと・・・・



あ〜ら不思議!!








いつのまにやら、にんの前にタビビがお座りしているという。。。




タビ:「ちゃんときいてたのにゃっ!!タビもおやつ食べるのにゃ〜〜」


タビを呼んだってこないくせに。。。
にんを呼ぶとすっとんでいくのは、どういうコトなんだろう。タビ?






春休み。みんなでまたまた行ってきましたよ^^池田町。
タビビさんもにんちゃんもずいぶん慣れて。
楽しく過ごしてきました。

今回は家族写真撮ってきました〜♪


風がつよくて。。




八王子もようやく花粉の季節もラストスパートで、それほどきつく無くなってきたんですが、、、

なんと。




長野では、これからが花粉シーズン到来の季節。
花粉の飛び始めって、とってもツライ>_<
なんとなんと
池田町で花粉症再来ですっ
目かいかい
鼻くしゅくしゅ




こんなにシーズンが違うんですね◎□◎;