春休みのこと

もうすでに、ゴールデンW迫ってはおりますが^^;・・・



3月末日・・春休みのこと




一日早く休みをとって・・木曜仕事後に八王子出発しまして、
夜中に池田町着。











↑翌日のにんちゃんの散歩前。
支度したあと、リードを丸めて背負わされてます^^;
(しっぽが下がってる〜)


リードしてブルーそうですが、散歩だ!そわそわしてます^^








タビビがようやくくつろげる様になってきましたので・・・
(とはいっても、リード無しで野放しにはできないのだが!)
撮影に興じてみました。






さて。




クイズです。




くつろぎ中のタビどん。

どこに陣取っているんでしょーか・・??






(・・・ネコって、すばらしく絵になりますね・・>_<)




・・・どこだかわかりましたか〜^^?






タビ:どーでもいいのにゃ。たびがくつろげないからほっとくにゃんっ!!(怒)













答え:とたま山の頂上















それってくつろげる体制なんか??タビ。







一日目に、にん専用のシーツを買いにいったついでに、おもちゃも
ついつい買ってきました^^




にんたまがくわえて登場すると、獲物感あふれてしまって^^;(笑)
得意げなのが、なかなかよろしいです






疲れちゃって、夕方にはちょこっと休憩。。。











今回は、ちょっとまったりして過ごしました^^
にんタビ的には、とっても平和な田舎生活♪




こんなだったり






あんなだったり・・・








でもって、こんなだったり・・・(あれ?!)








とっても平和〜〜♪











帰りの日曜日は、渋滞をさけて、夜かえりました^^

ふたりとも寝る気まんまん。

とろんとろんです〜








帰りのドライブでは、タビビがめずらしく興奮!
様子がおかしい!!
え?!おしっこ?
あまりに泣き叫ぶので、尋常でなく心配になってしまい、いったん休憩。



あったかくて明るい場所から、暗くて寒いドライブへ突入したので
怖かったのかもしれないです。。
(その時は、このまま帰ったら何か悪いことでも?!
と、勘ぐっっちゃいました^^:ほら、猫って、とってもするどそうだから・・
タビビの言うこと聞いて、予定外の休憩も取ったし。。これで大丈夫かな?とか思ったり。)


帰りは、心配で、かたまがずっと抱っこして帰りました。
(とたま命令でもありましたが(笑)抱っこしたらって。)
そうしたら落ち着いたんですよね。
どうしたのかな?


とにかく、無事八王子着。
短い春休みは終わったのでした(泣)