もうちょっとでねこ親様募集予定デス

5月4日(金)行ってきました!第7回八王子いぬ親会

とうとう八王子いぬ親会・・というのに、3日は雨で4日に順延となってしまいました。
各地で被害のあった、低気圧ですから、、開催できたのも有り難かったことかも
しれないですが!




4日の当日、まともに開催できていたのは、1時間半くらいで、あとは結構な大雨T_T
せっかくの綺麗な八王子の河川敷、たくさんのワンコたちの笑顔と散歩。
う〜ん目の保養がっ(それは個人的な楽しみでしょっ^^;)





皆サマ、本当にお疲れ様でした。
一日、田んぼみたいな足下。そして、預かりサンも大変でした。
ワンコたち、みんな泥だらけだったんではないでしょうか^^;




そんなことで、全くカメラも登場せず・・・
またまた写真なしです
それでも、こんな土砂ぶりな中でも、アンケートも結構頂いたとのことですし
なんと!いぬ親様決定の声も数件ありました。
すご〜〜い




5月5日(土)もん、ねこ親サマ募集掲載願いをちばわんのご担当へメールしました!





色々、ご相談しつつ・・・
良い方とご縁がつながることを願ってます^^
がんばろね
もんもん。




もんが来てから、10日くらいでしょうか。。
我が家のにんたびちゃんは、おっかなびっくりでしたが。。。



タビビさんは、少しそわそわしつつも、自分を乱さずマイペース。
さすがタビ!


にんたまの方が、ちょっとおかしい??
ビビリが入ったり・・・もしかして、嫉妬が入ってたり?
まだもんとしっかりご対面してないものですから、とたまかたまが
遊ばせるために部屋から消えてしまうのがアンニュイの原因かもしれません。




ちょっとね。部屋の隅で丸まってじっとしていることがおおくなっちゃったかも。







大好きなベッドに近寄らず、テレビ横のにんの座布団の上ばかりにいます。
大きな変化に対応するのが、ちょっと苦手なにんちゃんですから
ゆっくり気持ちが変化するのを待つのがいいのかと思っておりますが。




う〜んしかし、にんちゃんがベッドに来てくれないから寂しいぞ〜〜
(本来それが正解なんでしょうけど^^;・・)




↑ベランダのイチゴが実を実らせ始めました^^
寒い時に、ちょっとサボりが響いて枯れさせてしまったかと思いきや
みんな、がんばって復活してきたんです。
サボらなければ、もっとイチゴがなっていた違いない>_