めざせ!いぬ親会!!

めざせ!いぬ親会!!



毎回、前日に色んなものを作ったりして夜なべしてしまい
なかなか朝起きれずに、遅めに到着してしまうかたま。。。





今回こそ!!
がんばるっ!!!





そう思って、とたまが仕事へ向かう車に乗り込むことに。
ちょっとだけ早く着いてしまうかしら??というタイミングで着くはずなので
時間的にOKなハズ!!














とたま職場の最寄り駅が八王子まで乗り換え無しなので、駅まで送って貰いました^^

























確認済みで電車に乗り込みましたので、もう大丈夫って思ったんです。
八王子まで10分。。。
あれ???
って思ったんですよね。。。
普段乗り慣れない路線で、駅名がぴんと来ないからなんですが・・・
なんで、八王子に近づかないのかな???

























朝から、大変どろどろ気分でした。。。(しろめ・・・)
















タビ:「にん、バトル誘ってるのにゃ〜〜〜〜うにゃ〜〜〜!!」
(ひっくり返ってのけり技がタビビの必殺技なのだ・・・バトルを誘ってるように
見えるかも?!)






そして・・・本日のもんもん^^




10日前に我が家へきた時は、420gだったのが・・・
現在520g!



100g成長しました^^




すこし大きくなったね。