おっき手なのにゃ・・・

おっき手なのにゃ・・・




いいこ。いいこ。










元気っこもんちゃんの、ねこ親さま募集を開始しました^^〜♪


★ちばわんねこ親さん募集ページ:もんちゃん(No.1394)

★いつでも里親募集中ページ:もんちゃん(C148471)


もんちゃんを幸せにしてくれるご家族募集してます〜^^
そして、もんちゃんは大切な家族にいっぱいの幸せをくれることでしょう。
かたまは、もんちゃんといてそう思います。(ちょっとわんぱくなのは、ご愛敬(笑))


そんな、もんちゃんの幸せ家族ご希望の方は・・・こちらのアンケートフォームをちばわんまでお送り頂きますようお願いします^^♪




↑ もんちゃんの募集を停止ししてます♪






にん:もんちゃんってだれでちかぁぁ・・・ZZZ



↑しろめ〜〜のにんたん・・・幸せそう??(笑)