咲いた!

お散歩です〜〜〜
嬉しそうに






てってけて〜〜〜〜







いつもの農園のおじさんちの(にんたまが怖がらないおじさん^^)




オオデマリ





今年は寒かったから、虫がつかなくって、立派な見応えのある花が咲くよって
前にさんぽの時に教えてくれてたんです。





↑りっぱ。



「すんごいね〜〜〜〜にん〜
これ。みて〜。おじさんがいった通りだね^^」






そしたら、この笑顔!
言ってること、分かったの?!





(いや。おやつで釣った ↑)






みんな、もっとお水をのんでください。と、みんなのいる居間にも
水を置いてみました。





にんも。
どんどんのむのだぞ。










おちりぷりぷりで狙う姿もかわいいもんもんです。



明日、とたまがお仕事です。
帰って来たら、もんもん病院へ連れて行きます^^
とうとう人生初のちっくん(笑)
どうなるかな^^;
がんばれ、もんちゃ。