どこなの〜〜〜〜っ?!

5月12日(土)





気を付けてはいても、ベランダへ水やりにいった時に大事な子が外へ出てしまった
のではないかとか・・・自分の死角にいて、一緒に玄関出てしまってはいないかとか・・・
誰しもどきっとすることがあるのではないでしょうか・・>_<






ウチの場合、ベランダならにんたまは大丈夫だけど、タビビさんは自由にお隣へ
行ったりできるし・・・ウチ5階なので、もしかしたらタビ、墜落してしまうかも
しれないっ
にんたまは、玄関を気を付けないと、お外に出たら絶対パニクる!!
タビは箱入りっ子。
にんたまは、びびりっ子。
二人ともお外へ行って無事に帰ってこれるか全く分からない子達だと思っています。





最近、特に気を付けている毎日。。。






そんな土曜日の出来事です。







ちょっと、お外にある多肉ちゃんたちに(多肉植物)水やりをしてから
にんたまの散歩へ行く準備をし、さて・・・出掛けよう!とした時でした。






ふと。




先ほどからタビが全然いないことに気が付きました。
あれ?!
どっかに閉じ込めちゃったかな???




「たび〜〜〜〜」
・・・・呼んでも全くカスッとも音がしないし、鳴き声もなし。。。
押し入れかな??
それとも、いつものかごの中??
ベッドの下?!
一つ一つ可能性をつぶしていってもいないんです!!





えええええ????





もしかして、ベランダ?!
あんなに気を付けていたのに?!









風呂場かも!トイレに閉じ込めた???
作業場??
どこどこ?!



どこにもいない!!!



えええ〜〜〜
ホントにベランダに出てしまったんだろうか〜〜〜(焦)






・・・・・と思った時。。。






かさり。






え?!






ちっさな音をたどってみても、いない・・・




どこにいるんだっ
たび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!






と。思ったら・・・












えええええ?!!!






たびちゃんっ
どうしてそんな中にいるの?!








たびちゃんっ>_<(泣)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして本日のもんもんは・・・





すっかり遊びのスピードがアップ!
暗い部屋では、シャッタースピードがおちちゃって、全然ねらえません>_<




ぼけぼけですが・・・










きみきみ、キダチアロエをいじめないでください。。。




もん:「おいちいのかにゃ?」


(このあと、がっぷり抱きついたので引きはがされた)