初チックン

5月13日(日)初チックンでした〜〜^^

初チックン・・・それは、超えなくてはならない大きな壁>_<





もんたん、がんば!



・・・と思ったら。。
なんと検温のためのおちりに挿す体温計の方が怖かった&痛かったみたいで
(そりゃ、あんな棒を挿されちゃやだよねぇ・・・(>x<))
チックンは、だらりと無表情で終了・・・すごいかも






しかも。






診察台の上で超リラックス。
とたまの手にじゃれまくった挙げ句、遊び初めてしまった!
院長せんせーが来ようが、お構いなし。
この子すごいね。。こんなにリラックスしてる子はいないよー
と院長せんせーまで言っていたので剛胆さはお墨付きのもんちゃんです。





血液検査して頂けるかな??とも思ったのですが、やはり、まだ早すぎるとのこと。
体調もまあまあでしたので、三種混合ワクチン初チックンとなったのでした。
3週間後くらいに、血液検査して、更にワクチンをしてください^^と、先生。




まだ、母猫の免疫を持っている状態の子猫だと、猫白血病ではないのに、
白血病の反応が出てしまうことがあるのだそうです。
あと、数週間待って次回ワクチンの時に検査となります。
やはり、焦ってはいけません。



ということで、未だに我が家で隔離生活満喫中(T_T)rururu
残念なもんちゃんでした。







爪研ぎも始まって^^;・・・
甘噛みも始まってます・・・これは。軽くしつけ始めようかなぁ・・