でかしたとたま!

こっこれは>_<




とたまでかしましたっ!!!





かわゆすぎれす〜〜〜〜〜〜〜
もんちゃん。。






すくすく成長中です^^






もんちゃんを家族に・・と、心からのご応募頂きました。
アンケートを読ませて頂きながら、ありがたくて暖かい気持ちでいっぱいになりました。
ひとつひとつのお話に、沢山のありがとうをお伝えしたいと思いました。
本当にありがとうございました。







週末に、一つのご家族とお見合いさせて頂くことになりました。
良いご縁になったら・・・ステキです^^
もんちゃんがんばれっ












でもって・・・・・


散歩中に、にんたんが・・・





お散歩中・・・ぷるぷるしつつ、周り中のチェックを欠かさないにんたま。
危険はないか・・・?!







チェック!チェック!!チェック〜〜!!!










そして・・・にんたんが・・・!! いつもと違う物をみてしまいましたっ!!!










にん:「にんのおうちの車がいませんっとたま、大変でちっ>T< 」