ご縁いっぱいの週末でした^^

5月20日(日)



今日はにんちゃん、アレルギーの診察で病院へきました^^







春先から、ずっとお腹あたりを掻いたりして調子悪かったんですが・・
良くなったり、またちょっと引っ掻いたりの繰り返し・・
出来るだけ少量の薬の調節で引っ掻き傷を徐々になくしていくように
頑張ってます^^










でも、これから梅雨になると、アレルギーを持つ子たちには大変な季節らしいです。
・・・そうなのかぁ・・・
にんちゃん、頑張ろうね〜〜 >_<





と。言う訳で、にんちゃんの、新車初乗り記念です^^↑
知らない車に乗る時、ちょっと渋っていたのを思い出し・・
今回も乗る時時間かかるかな?思っていたのに、意外とさっと乗ってくれました。
前よりも、信頼してくれているのかな?
もしそうだとすると・・結構嬉しいデス♪






お家で・・
たびびさんが・・こんな格好でじっとしてました(T_T)・・・





何だかとってもでぷでぷに見えるので、やめて下さい(>o<)










さて。19日の午後・・
もんちゃんはお見合いをさせて頂きました。








初めて子猫を保護して、里親サマの募集をしたかたまは、今回ちばわんの皆様から
沢山のサポートを受けてもんちゃんの里親サマを探しております。

初めてのお見合いで、いっぱいいっぱいのかたまのサポートで、
八王子で猫の保護をしておられる、笑顔ママサマがきてくれました^^
八王子の端っこ、他の市との境にあるかたまのところへ1時間もかけて
来て頂いたのです。本当に本当に助かりました。
なんだか、緊張して、上手に話しができなかったりしてもプラスしてお話
してくれて。心から感謝しております。





もんちゃんが、お見合いさせて頂きましたご家族・・・
とっても仲良しで優しいご家族です^^
お兄ちゃんとお姉ちゃんが、もんちゃんと沢山遊んでくれるのではないかと思います。
パパさん、ママさんもとても優しくて^^
ママさんも長年猫との暮らしを熱望してらして。
きっと、もんちゃんは皆さんを幸せにしてくれると思うし
Kサマ家族は、もんちゃんを幸せにしてくれる!!そう思いました。




もんちゃん、とっても人が大好きなため、一緒にくっついて外へ出てしまうかも
しれない危険性とか・・避妊やワクチンについてなど、諸々の話しも沢山
させて頂きました。
お家に傷がついてしまうとか、多少のそそうがあるかもしれないなどといった
マイナス面のお話。
そういった事を全部分かって頂いた上で・・・



5月末、もんちゃんトライアル開始が決まりました。





ゴールデンウィーク前には、一人お外で段ボールの中、お外にいたもんちゃん。
小学生たちに助けられて、かたまの家へ来て、隔離生活の寂しさを一人で
耐えているもんちゃん。
それでも、人が大好きで、かたまやとたまにくっついて体当たりしてくれる
もんちゃん。
やっと、沢山大好きな人にいっぱい甘えて、いっぱい幸せになる時が
きたんだよ^^
がんばったね。






・・まだお届けまでちょっと時間があります^^
ちょっとの間だけ、かわいいもんちゃんに名残を惜しんで。。
もんちゃんをしっかりお預かりします。





今回は、にんちゃんも頑張りました!




とっても沢山人が集まるので、にんちゃんのためにベッド下を解放!
いつでも隠れられるようにしていたのですが・・・
逃げては出てきて。またまた潜ってははい出してきてを繰り返し・・・





なんと!!!




笑顔ママさんに、こんなになでてもらっちゃって!!!





超〜〜〜〜驚きましたよっ!!!
にんちゃん〜〜〜
すっごいじゃない〜〜
偉いじゃない〜〜〜
かっこいいわ〜〜〜〜〜〜〜!!!






そんな5月の週末でした。

大きな幸せを手に入れたもんちゃん。
・・・ちょっとだけ、離れがたさを味わいつつ。。





だからこそ
大切な大切なにんちゃんを、お譲り頂けたありがたさを、胸一杯かみしめた週末となりました。
ばなもこさん、ありがと〜〜





ところで・・・
笑顔ママさんのところの、笑顔ちゃん・・・
ちょっとだけの期間、ばなもこ家で闘病していたとお伺いしました!
すんごい偶然というか。
本当にびっくりのご縁だったのでした!!