11月のみんな

11月の様子・・



こんにちは^^

ほんとーにゆっくりなブログ更新。
ご無沙汰ばかりしてます。


すでに12月!
関東では暖かな日が続いていたと思ったら・・
もうすぐ本格的に寒くなるらしいです。
早いですね〜〜〜〜_(≧_≦)_




11月のはじめの頃の様子をいくつかご紹介します。



《ちょっとだけ気になるにゃ・・・》

















大泣きしてるお坊ちゃん・・・

にんちゃんとタビビさんが、遠巻きに様子見・・・



こんな状況がたくさんあります^^;
それでも、触らず当たらず?いや、当たらず触らずか?
(得体が知れなくて恐いのかな?)
にんちゃんは、時々近づいて匂いを嗅ぎにくる。
そのまま、かたまのそばで丸くなっていたりしますが


タビさんは、最近まで近づいてきもしませんでした。
ところが!





↑先日、お坊ちゃんの横においてあった椅子に、ふいに飛び乗ったタビちゃん。

お坊ちゃんをちょっとのぞき込み、そのまま去っていきました。





それがあってから・・・
昨日など、タビちゃんが、ベッドから飛び降りてまっすぐ
私が抱っこしてミルクを飲んでいたお坊ちゃんに、近づいてきて・・

くんくん

お坊ちゃんの匂いを嗅ぎ、またまっすぐベッドへ、きびすを返していきました。






タビさんは、タビさんなりに、すこ〜しだけお坊ちゃんに慣れてきて、
ゆっくり近くにいる存在として受け入れはじめたのかな?






大泣きして、すごいパワーの赤ちゃん・・これから、もっとやんちゃになって
大立ち回りをするだろう、お坊ちゃん。

少しずつでいいから、にんちゃんタビちゃんと家族になっていってくれればと思ってます。






八王子に帰ってみると、タビビさんとにんちゃんが、本当に仲良くなってて(笑)

毎日、一緒にこうやって↑過ごしていることが多いです。






↑池田町のとたま父母サマから、11月半ばに、こんなにいっぱいお野菜が届いたことも。
立派に育ったお野菜!と〜〜〜っても美味しく頂きました^^






今も遠慮させていることが沢山ある、にんタビちゃんたち。

お坊ちゃんが成長してくると・・だんだん怪獣になってきて
もうちょっと大変になっちゃうかも。


でも、お坊ちゃんも少しずつ大きくなってくると、にんちゃんタビちゃんの
ことを想う、ステキな家族になってくれる時が絶対くると思う。



だから、一緒に楽しく暮らしていこうね^^